忍者ブログ
アロエPブログ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アロエ
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[06/23 アロエ]
[06/15 冬影 近]
[03/10 匿名希望の東京都在住]
[02/26 アロエ]
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とりあえず」クオリティということで、届いた日付以内にアップすることを目指してみました。

……その結果がこれだよ!!!

【巡音ルカ】雪、無音、窓辺にて。とりあえず歌わせた【ジェバンニ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5992905

やっぱり、一日でばっちり作りきれるような実力とか自分にはなかったです。
この曲はデモソングを聴いた頃から目をつけていたのですが、
茅原さんの歌唱を真似するのは難しく、初音で仮打ちした頃から四苦八苦していました。

その試行錯誤がルカでかなり裏目に出ていたので(ディケイの荒など)、
アップする前にかなり気力を殺がれてしまいましたね。

一日でやれるだけはやったので、明日からまた頑張りたいと思います。
PR
ボーマス7情報です。
サークルリスト、配置図によるとすたじおあろえはD17のようです。

コスプレゾーンの対角にある隅で、裏はお世話になっているボーカロイドSNSにゃっぽんですね。
隣のTEAM 犬小屋さんは面識がないので、ブログなりに挨拶しに行こうと思っています。
この配置はちょっとプレッシャーです。うーん。

何がなんでも新譜を出さないと。
そういえば、今回のイベントは締め切りを受けてからCV03が発表でしたが、
ジャンルに巡音ルカをねじ込んだのは、なんと全スペース中、自分だけだったとは!

今は誰も気付いてないだろうと思いますけど、これはちょっとどころじゃないプレッシャーだぞ……
音サーで一人だけルカジャンルに飛ばされるのは覚悟してたんですけどね
ジャンルすら立っていないのは計算以上でした。

ちょっと蛮勇すぎたのかもしれません。

ぐぐ……まだ慌てるような時間じゃない。
誰かが……きっと他にも誰かがやってくれると信じています。
折角発売するのに、ルカのいないボーマスなんて寂しいよ!
RSSって最新の更新を教えてくれるものだと聞いているのですが、
どうも、それが上手く記事を拾っていないようです。

機械音痴のDTMerなんで、ブログ一つ利用するのにも苦労してしまいます…
今のところ痛いのは、ブログの更新情報がSNSでお知らせできないことですね。

SNSほど活動的ではないと思われますが、
こちらでも別の情報をお伝えしていこうと考えていますので、
気に留めてくださった方はお手数ですがブックマーク等して頂けると嬉しいです。
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ