忍者ブログ
アロエPブログ
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アロエ
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[06/23 アロエ]
[06/15 冬影 近]
[03/10 匿名希望の東京都在住]
[02/26 アロエ]
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルカオンリーCDにゲストとして一曲提供してくださった弱音Pの動画が、本日ニコニコに公開されました。



ボーマス7当日は、弱音Pのルカ曲が入ったCDの他、彼の旧作も置く予定です。
CD「龍ノ啼ク箱庭拠リ」をお買い求めの際はD17すたじおあろえまでどうぞ。
PR
ボーマス7情報です。
サークルリスト、配置図によるとすたじおあろえはD17のようです。

コスプレゾーンの対角にある隅で、裏はお世話になっているボーカロイドSNSにゃっぽんですね。
隣のTEAM 犬小屋さんは面識がないので、ブログなりに挨拶しに行こうと思っています。
この配置はちょっとプレッシャーです。うーん。

何がなんでも新譜を出さないと。
そういえば、今回のイベントは締め切りを受けてからCV03が発表でしたが、
ジャンルに巡音ルカをねじ込んだのは、なんと全スペース中、自分だけだったとは!

今は誰も気付いてないだろうと思いますけど、これはちょっとどころじゃないプレッシャーだぞ……
音サーで一人だけルカジャンルに飛ばされるのは覚悟してたんですけどね
ジャンルすら立っていないのは計算以上でした。

ちょっと蛮勇すぎたのかもしれません。

ぐぐ……まだ慌てるような時間じゃない。
誰かが……きっと他にも誰かがやってくれると信じています。
折角発売するのに、ルカのいないボーマスなんて寂しいよ!
イベント参加のお知らせです。
過去二回、委託でのみイベント参加してきたすたじおあろえですが、次回のVOC@LOID M@STER7に申し込みをし、初の個人サークルで参加することが決定致しました。
 
どうやら前評判の影響あってか音楽サークルが多いようですね。
実力者がひしめき合う形になると思われますので、楽しみです。

今回は、アルバムCD「Aloetherapy」の売り上げを還元するつもりで新譜を予定しています。(少量だと原価は高いですが目を瞑ります…)

CDの主役は、話題沸騰中の巡音ルカ。
手焼きならではの小回りの利きで、ルカメインのCDを誰よりも早く出してみたいと考えています。 何曲出せるか、どの位の枚数になるかはギリギリまで見通しがつかなさそうです。

ボーカロイド系の音楽サークルとしては、まだまだ世に出たばかりの新芽ですので、チャレンジ精神を旺盛にして挑戦していきたいと思います。
ボーマス7では、すたじおあろえをよろしくお願いします。
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ